好きなことで生きていく-ベジータw【ドラゴンボールのサイヤ人の王子様】

好きなことで生きていく-ベジータw【ドラゴンボールサイヤ人の王子様】

アフィリエイトをしながら私も「好きなことで、生きていく」をしたい(´・ω・`)

ま、ドラゴンボールサイヤ人の王子様ベジータ様はどちらかというと、

逆玉の輿に成功して、ブルマと結婚して、働かなくて済んでいるんですね笑

 

でも、おっさんになってしまったら、逆玉の輿なんて狙えません笑

自分で稼ぐしかないのです!

 

でも、なかなか収益が上がりませんね。

先月から作り始めたサイトも、全然です。。。

 

組織に属することにストレスややりがいのなさを感じていました。

私はそれで脱サラをしました。

毎日、お金を生み出す方法を考えて実行しています。

 

脱サラをして独立して生きていくことって半端なことではありません。

 

1日0円や1日1円なんて日が続いています。

この期間を乗り越えるために辛抱して継続していくことが皆さんできないんです。

もちろん、私も苦しんでいますが、その先の風景を曲りなりとも知っていますので継続できます(^^♪

今はつらい時期、そこを乗り越えるまで諦めずに頑張るぞ~!

GWは「好きなことで、生きていく」ために頑張らねば!!

私の目指しているサイトは大明司一利さんのこんなサイトです

 俺のアフィリエイトブログ|稼ぐ方法を学ぶ無料塾

 

私もリスペクトされるアフィリエイターを目指して日進月歩です。

 

皆さん、共に頑張りましょう!

俺はなる!最強のアフィカスになる!

俺はなる!最強のアフィカスになる!
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

f:id:afiliater:20170423155049j:plain

アフィカスマンではなくて、アフィリエイトマンです

アドセンスで稼ぐことを得意とする私は暇なときにここライブドアブログに登場します

 

さてみなさんはアフィリエイトで儲けてますか?

僕は徐々に上がってきていますヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

 

いろんなサイトをみて参考にしています

ここの主の大明司さんにアフィリエイトについて教えてもらいました

afi7.xsrv.jp

それがきっかけで今では少しづつですが稼げるようになってきてます。

これからもちょっとづつですが勉強して稼げるようになれるように頑張るぞ

 

収支も全部公開しちゃうからね

最強を目指すアフィカスの生きざまみせちゃる(。>ω<。)ノ